2023年12月18日月曜日

忘年会

5時起床、ミミちゃんと朝ジョグ
今朝は寒かったですが、走るとすぐ暖かくなりました。

ラジオ英会話は決断のフレーズでした。


I've reached a decision to quit as your manager.
ワタシはマネジャーを辞めるという決定に至りました。

It was a tough call, but in the end I had to put family first.
厳しい決断でしたが、最後には家族を優先せざるをえませんでした。

タフ・コールって、ポーカーの動画に出てくるフレーズかも。

ーーー
ハンガリーの詩織からは続々と写真が送られてきます。
   ↑これ、国会議事堂だそうです。
 
で、こっちは世界一きれいなマクドナルドだそうです。↓
---
本日は今のところ今年最初で最後の忘年会!
−−
ふらっと立ち寄ったお店で、呑龍の設計をしたというの南さんと遭遇!
初対面ですが、仲良くしてもらいました。
ありがとうございました!
こんなお酒あるんですね!
常連さんらしいので、来年も忘年会の季節にも会えるかな?