2023年12月8日金曜日

10年前の12月8日 Practicing daily makes a big difference.

今朝は4時過ぎに起きて、4時30分からミミちゃんと朝ジョグ

まだまだリハビリ中ですが、すこしずつ距離を伸ばさねば。。。


今朝のラジオ英会話は「同じ」と「違い」の表現でした。


A movie can be a far cry from the actual novel. 

be a far cry from ~  
~とは大違い…叫ばなくては声が届かないくらい遠い感じだそうです。


My opinion is different from yours.


Practicing daily makes a big difference.
日々の練習は大きな違いを生み出す。
朝ジョグも頑張ります。


These footprints are identical.
これらの足跡はまったく同じです。

They are birds of a feather.
They are two peas in a pod.

彼らは似た者同士。


---


10年前の今日は奈良マラソンでした。

あの頃は、めちゃくちゃ元気だったみたいです。

「選挙で当選しました!」みたいな写真ですね♪

https://3939bus.blogspot.com/2013/12/blog-post_8.html