2013年12月8日日曜日

奈良マラソン!

奈良マラソン、頑張って走ってきました…スーツ姿で。

ジョギング仲間で仮装をしよう!というアイデアがあり、
深く考えずにスーツ姿で走りました。
お友達はマリオとビールジョッキとチョッパー!
「スーツ頑張れ~」「サラリーマン頑張れ~」
など沿道の応援も多く、楽しかったのですが、30km過ぎでスピードダウン。
去年より約1時間遅れでゴールでした。
最後までネクタイを締めたまま完走しました。
疲れた~。

奈良マラソン応援の有名人、今ノ葉狂志郎さんと記念撮影もしました。
 
 



 3つ目の完走メダル…見ているだけでいろんな記憶がよみがえります。
大阪も辛かったなぁ…

ボランティアスタッフさん、ありがとうございました。