2021年12月6日月曜日

甲子園は通過点です

5時50分起床 ミミちゃんと散歩
天神さんのグランドへ行く途中のダイナと会いました。
みんな頑張ってますね〜!

詩織から写真が届きました。
昨日も今日も寒いみたいです
(家にこもってるので知らない笑)

とのことです。

週末は自炊を楽しんでるようです。

ーーー

今日は注文がたくさんありました。
ありがたいですねぇ…


帰宅したら、アマゾンから本が届いてました。
まだ、途中までしか読んでませんが、めちゃめちゃ面白い!オススメです。

第二章は甲子園出場監督が、コロナ禍をきっかけに変わった。
「甲子園」に取り憑かれた鬼軍曹の改心

(サイン盗みを含めた、)ありとあらゆることが日本一につながると信じてきたが、「真の教育とは?」と自身に問いかけたとき、間違っていたことに気づいた。

ーーー
晩ごはんは、トンカツ!
うまうま〜♪

ーーー
ヨシごはんの写真  2日分

昨夜はパエリア…
一人分作る方が難しいメニューですねぇ(笑)

今夜はひとり鍋
我が家の子供たちは食生活が充実してますなぁ…

---
届いた「甲子園は通過点です」がめちゃくちゃ面白くて、
結局12時まで読み続けて読了。
高校野球は、少しずつですが、確実に変わってきていますね。