2021年12月17日金曜日

パスタとロールキャベツ

6時起床 雨が降ってたのでミミちゃんと高架下を散歩


今日のラジオ英会話のフレーズ 

クリスマス時期っぽい文章と仮定法の勉強です。

It's hard being apart during Christmas time.

(クリスマスの時期に離れ離れなんてつらいです)

I wish you were here with me.

(あなたがここで私のそばにいてくれたらと思います)

I wish I were 10 years younger!

(あと10歳若ければなぁ…)

I wish I were as good at golf as my older brother.

(私の兄と同じぐらいゴルフが上手であればなぁと思います)


---

昨夜、トモが夕食後にパスタを作ってました。

味見させてもらいましたが、めちゃウマでした。
嫁さまも絶賛!

ヨシからはロールキャベツの写真が届きました。


我が家の子供たちは、食べるのが好きですね~