2021年12月22日水曜日

ウッドミルブルワリーとおやくそく

6時20分起床 ミミちゃんと散歩


今年も京都市にふるさと納税

返礼品はワタシの友人、ビール星人さんが作るクラフトビールです♪

https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=236081

ーーー

今日確認したらゾロ目♪

夏頃は3倍ぐらいあったのに利益確定できず…今年もやっぱりヘタクソでした。
この調子だと来年はマイナスになるかも。。。

---
最近、「スマホが欲しい」と言い続けるトモ。
「高校生になったらね。」と嫁さま。
これの繰り返しが続いています。

もっと、プレゼン頑張ったらエエのに。。。と思ってました。

夜、嫁さまが入浴中にトモがワタシにも「スマホが欲しい」と言い続けるので
「しつこく、ほしいほしいと言うだけではアカンのちゃう?」と感想を伝え、
ついでにトモが覚えていない過去の成功実例を提示して、アドバイス。
https://3939bus.blogspot.com/2013/10/blog-post_19.html

果たして、無事にスマホを買ってもらえるのでしょうか…