2021年12月24日金曜日

ヨシ 到着!  トイレの紙をかえました

6時30分起床 ミミちゃんと散歩

今朝のラジオ英会話のフレーズは

If you had asked me, I would have helped you.

If I had had more time, I would have done a much better job.

had hadってめちゃくちゃ違和感ありまくり。。。
覚えて使えるようにせねば。

---
夜行バスでヨシが帰省してきました。
出社前だったので、駅まで迎えに。
久しぶりの再会…やっぱりうれしいですね~
学校に行く前のトモと背比べ…

ーーー

詩織から送られてきた写真。

ご近所で有名なお家のイルミネーションだそうです
クリスマス時期の電気代、いくらぐらいなんでしょうね~

ーーー
晩ごはんはヨシのリクエストでピザ

ピザ生地はヨシが丸めてくれたそうで、少々面白い形のが混ざってました(笑)
野球バーラミレスさんに頂いたシャンパンで嫁さまと乾杯♡

ながらくトイレの壁に貼ってあった紙を剥がしました。
次はコレ!
嫁さまには嫌な顔をされますが、トモが毎日見ることで
成功した人の足跡をたどれるかも…

人のドラマに感動している時間があったら、自分のドラマを
つくることに時間を費やした方がいい…

高3までにトモは自分のドラマを作ることができるのでしょうか。。。