2021年12月31日金曜日

大晦日

6時起床、ミミちゃんと散歩
朝から、昨夜の焼肉の残り香がしてました。
小森さんの牛タン、うまうま〜

朝からヨシの財布にこっそり千円札を50枚入れましたが、すぐにバレて怒られました。
ドッキリ失敗…

朝食後、お墓参り
小叩き仕上げなので、父のお墓だけ周囲の墓石と色が違って白く輝いてるのはエエ感じです。

小叩き仕上げ、オススメです。

ーーー
トモは高校受験に必要な自己推薦書をお正月前に間に合わせて、やっと仕上げてました。
無事に合格しますように!
ーーー
夕方からウマウマ開始!
嫁さまが作るおせちの味見をしながら
頂きものの日本酒♪
しあわせ♪

皆さま、今年も一年大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。