2021年12月18日土曜日

シャンパン獲得! 野球バーラミレス

朝から年末恒例のレンジフード清掃を前倒し。
ピカピカ!

ーーー
エエことをしたら神様がプレゼントをくれるようで、野球バー ラミレスさんから賞品が届きました!
予想屋トモに報酬3000円取られましたが、高級シャンパンを獲得♪

昼食後、イチローさんのチームと高校女子選抜の試合を見てました!
彩加ちゃん、イチローさんからセンター前ヒットを打ってました!
ナイスバッティング♪

8年前のブログに背番号1の彩加ちゃんの後ろ姿が写ってました。
20がトモで、18はミキテル?
ーーー
ミミちゃんをシャワーに入れてから、野球バー ラミレスさんへ
夏の全京のトーナメント表が貼ってありました!

ブルックリンラガー×2本

角ハイ
季の美ジントニック×3杯
うまうま〜
ーーー
帰宅後、トモが作った「膨らんでない紅茶シフォンケーキ」を食べました。
美味しくいただきました!
次は膨らむといいね!