2020年12月3日木曜日

マルチスピードテスター

6時38分起床 完全に寝坊しました。

ミミちゃんと朝ジョグ2.5km

体重は0.4kg増

昨夜のお好み焼きを食べ過ぎたようです…


めちゃウマやったし、後悔はしてません(笑)

---

本日、発見!
岸田奈美さんという人のnoteめちゃエエ話ですねぇ♪
たくさんあるので、ボチボチ読みます。
まだ少ししか読んでませんが、オススメです。


行きつけのお店がほしくて、母と弟の行きつけを探ってみたら、うらやましくなった|岸田 奈美 (kishidanami.com)


全財産を使って外車買ったら、えらいことになった|岸田 奈美 (kishidanami.com)


奈美にできることはまだあるかい?〜赤べこ姉弟は滋賀に来た〜|岸田 奈美 (kishidanami.com)

---

ヤフオクで発見!

ライバル(ウォッチ中)は5人!

バットが当たってケースが壊れたのを修繕したいのですが、
外側の樹脂ケースだけ使うので液晶の多少の不具合は気にしません!
というか、どうせやったら完全に液晶壊れてた方がライバルが少なくて良かったのに。。。

明日様子をみて、上限予算を決めて入札してみます!

➖➖➖
ヨシ、テスト2日目も無事終了
受験勉強と定期テストの勉強をせなあかんのは気の毒ですね…

トモは音楽のテストの点数が嫁さま設定点数の下限ギリギリでセーフ!
悪運が強いですねー(笑)

トモ、今日から体育はペースランニング!
1200mを3分52秒やったらしい…

楽しそうにレース運びの話を聞かせてくれました。

1周目、いきなりヒットくんとトモコくんが超ハイペースで先行!

焦ってすぐに追いかけずに冷静に距離を保ちながら追走。
その後、追いついて2人を抜いて先頭へ。
トモコくんがトモに追いすがり、しばらく頑張るも力尽きそうな時に
「ついてこい!」と叫んで励ましたらしい…

青春漫画やん(笑)

明日からは2000mになるそうですが、明日も楽しく脳内で
駅伝実況をしながら走ってくるはず。

なんでも陸上部の3年生でめちゃくちゃ長距離が速い人が2年生だった
時の最高タイムが2000m6分23秒ぐらいらしいです。

1周200m38秒ペースで走れれば、6分20秒…

さて、どんな記録で帰ってくるのでしょうか。。。