2020年12月25日金曜日

10時間睡眠

6時20分起床 ミミちゃんと散歩

昨夜は20時20分に寝たので、きっちり10時間寝ました。

ワタシ、疲れてますねぇ、、、

---

ふるさと納税で、ビール星人さんのビールが貰えます。

食事のひとときをより豊かに 地ビール4種12本セット
<ウッドミルブルワリー・京都>
ふるさと納税サイト「ふるなび」 (furunavi.jp)

おすすめです。

---

詩織は大学の化学のテストの成績がA+、生物がAだったらしい。
当たり前やけど、テストの問題ぜんぶ英語で書いてあるのに…すごいねぇ♪


トモは音楽、美術、理科が4だったそうです。

まあ芸術的な才能が無いのは薄々気づいてました(笑)


ヨシも優秀でした。

詳細を書いたら怒られそうなのでやめときます。

---

大山崎中の俊足ショートくんのお父さんにメッセージ。

トモの明日の散髪を予約しました!



いったい、どんな髪型になるのでしょうか…^_^

真ん中だけ残したモヒカンかな…(笑)

➖➖➖

晩御飯はビフカツ!






「良ク振ッテ下サイ」…了承です!

うまうま!