2020年12月14日月曜日

グーで走ってました

5時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km
体重は増減なし

ダイエット開始から2ヵ月経過して、6.8kg減りました。

設定期限まで、あと3ヶ月
頑張ります!
➖➖➖

先週の練習試合も小倉さんが写真を撮影してくれてました。
衝突時の写真もありました。
名カメラマンですなぁ。。。

パーで走ってたので、衝突時に指を痛めたのだと思ってましたが
ちゃんとグーで走ってました(笑)

このあと、



こうなって…




こんな感じです♪

今年2回目の保険金請求が確定ですが、証拠写真があるので、
保険金詐欺を疑われずに済みそうです(笑)

---

仕事のあとは、加藤さんの付き添いでコリトル先生の治療院へ

追突事故で後遺症が残らないように、加藤さんの固まった筋肉を鍼でほぐしてもらいました。