2020年12月10日木曜日

契約更改交渉の打診がありました…

5時35分起床 ミミちゃんと朝ジョグ5km

今朝はミミちゃんと仲良しのスカイくんと会いました。

体重は0.2kg増

➖➖➖

野球部のRくんは月曜日から生まれ変わったように真面目に授業を受けてるそうです。
(エエことなので名前は出しても問題ないと思いますが、とりあえずRくんにしときます。)

社会の予習もしてたとか…素晴らしい!
野球と勉強の両立をこれからも頑張ってね~♪

去年から我が家のトイレにはこれが印刷して貼ってあります。
最初、嫁さまには文句言われましたが最近は何も言われなくなりました^_^
    ↓

毎日見るので少しは効果があると思います。



大好きな野球をやりたければ「やることをやらなければならない」

これ、本当に大切ですよね♪

---

昨夜、トモから契約更改・年俸アップの交渉をしたいと切り出されました。

何事?と思いながら話を聞くと、現状の年俸24,000円
(小遣い2000円/月×12か月)から150%アップを狙ってるようです。

キャプテン就任、打率成績、投手成績をアピールしてますが、

中日ばりに渋めの金額提示で交渉予定です(笑)

さて、どうなることやら。。。

--

先日の練習試合の時に、先生の間でトモのフォームを見ながら
「どの選手を理想にしてるんやろ?能見でもないし…成瀬?」と話が出たそうです。

で、昨日トモは先生に聞かれたときに「カーショウです!」と答えたらしい…

ワタシ、知らんかったので、カーショウって誰やねん?…っていうと
Youtube見せてくれました。

めちゃ凄い人やん!! そう言われれば足のあげ方は少し似てるかな?


カーショウみたいになるんやったら、小遣い150%アップでも文句はありません。

---

ワタシ、家飲み自粛中ですが、仕事をサボってリカマンへ行きました。

珍しいので買ってみました。