2020年12月27日日曜日

年末恒例の点数稼ぎ

6時30分起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km

朝食後、年末恒例の点数稼ぎ!

加藤さんに頂いたダスキンのスプレーが大活躍。

ピカピカ!

掃除回数を重ねるごとに熟練度が上がってきました^_^

昼食後はガラの悪いのとコーナンとマツモトへお買い物…

不祥事を起こす前に早く丸坊主に戻さないとダメですね〜(。-_-。)

➖➖➖
ついにトモがジャンプでリビングの天井に手が届くようになりました。
ジャンプ力を鍛えるのは良いのですが、床が抜けないか心配です…

トモは左手の剥離骨折は、随分良くなったようで「もう投げれるかも」と言い出してます。

テイクバック時に内旋したら球速が上がると言う情報をネットで仕入れてましたので、治ったらフォームが少し変わりそうです。
思い通りに上手く行けば良いのですが…

➖➖➖
頑張ったので、晩酌!

うまうま!

鍋やのに、トモが謎の鴨肉のソテーを作ってました…(笑)