2020年12月11日金曜日

元旦のグランド予約

5時35分に目が覚めましたが、5時55分まで布団の中で読書

6時からミミちゃんと朝ジョグ5km

体重は0.2kg増


昨夜、契約交渉が行われ、世論(嫁さま)を味方にしたトモの希望通りになりました。



ヨシからは途中で戦力外宣告してもエエをちゃう?と言われてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

---

仕事をしながら、アイリスオーヤマの会長の講演をZOOM聴講。

色々と勉強になりましたが、こんなことをおっしゃってました。

子供にも何気なく「頑張れ」って言いますよね…ちょっと反省しました。

   ↓

「頑張れ」は意味のない言葉 我が社には頑張らない社員は1人も居ない。

もっと具体的な指示やアドバイスを出さないとダメ。

---

来年1月1日のダイハツ裏グランドをとりあえず予約しました。

どうせ、テレビをみるくらいしかやることないと思いますので、

13時~15時ぐらい野球して遊びます。

まだなんの計画もしてませんが、お盆とお正月の兄弟対決を
我が家の恒例行事にできたら面白いですね~

➖➖➖

仕事帰りに昨夜に続いてバッティングセンターへ

2打席で右手が腱鞘炎になりましたが、最後から2球目にホームラン!

名前を書いて1打席券貰いました!