2020年11月14日土曜日

島本第二中学校

6時起床 ミミちゃんと朝ジョグ3km

何も悪いことしてないのに、体重が2日連続で増加してました。

0.4kg増…もう10日以上ノンアルやのに…

筋肉が増えたことにします(笑)


---

土曜日も仕事ですが、昼までに片付けてトモの野球観戦

本日のグランドはワタクシの母校の島本第二中学校!

ワタクシ、実は中学生の時は野球部でした…

私が中学生の時、3年間で1回も越したことのないライトのネットを

トモがサクッとオーバーしたのが去年の6月…https://3939bus.blogspot.com/2019/06/blog-post_58.html

あれがトモの中学第1号ホームランやったんですね~

島本二中が大阪の大会でベスト4とかいう、そんな強いチームの
3年生ピッチャーから打ったので、ビックリしたのを思い出しました。
撮影してなくて怒られたのも思い出しました(笑)

で、今日の第一打席
打った瞬間に確信したそうです…

ネットのだいぶ上をこえてますなぁ。。。

ホームランって、狙って打てるんやろか…

今日も写真は小倉さんが撮影してくれました。
ありがとうございました。








➖➖
観戦後、お通夜へ行って、真鍋さんと「おばんざい幸」さんへ




うまうま!