2020年11月3日火曜日

ノースリーブのアンダーシャツ

5時起床、ミミちゃんと朝ジョグ

朝ジョグ後、体重計測 

前日比+1.2kg(ダイエット開始から-1.8kg)
目標まであと9.4kg

やっぱりビールと焼肉はあきませんね…

➖➖
朝食後、練習試合の応援へ

11月なのに、何故かトモだけ半袖…
昨夜、暗闇で手触りだけてアンダーシャツを選んだら、ノースリーブやったらしい(笑)

ユニホーム着てるから半袖に見えますが、実際は袖なし…風邪ひくで!


天気も良く、楽しく観戦!
中学から野球を始めた一年生くんが、なんとタイムリースリーベースを打ちました!
ワタシも嫁さまもトモが打った時より喜んでました^_^

➖➖

家に帰ってトモに「なんで、ライト線の打球が切れないの?」と聞いたら、打ち方を解説してくれました…
ほんまやろか。


➖➖
昼食はヨシ作のカレーうどん!
めちゃウマでした。
なんでもガラムマサラとクミンが入ってたらしい…

トモは体力が余ってたのか、少年野球の手伝いへ。

ワタシは焼肉のカロリーを消費すべくジョギング8km


朝と合わせて11km
頑張りました!

➖➖➖