2020年11月21日土曜日

京都リトルシニア野球大会

6時10分起床
ミミちゃんと朝ジョグ5km

銀杏の葉がたくさん落ちてました。


朝食後、誠也の応援でわかさスタジアムへ






トモと乙訓選抜で一緒だった大地、大直も頑張ってました!

よしぽん、さっちーが他会場の手伝いで観戦できないそうなので、カメラを持って行って試合動画撮影もしました。

6回裏にはツーアウト満塁の場面で誠也に回ってきましたが…快音は聞こえず(T_T)

7回表に追いつかれましたが、タイブレークで見事に勝利!

一試合だけ見て帰宅。

昼食後はのんびり…
トモのテスト勉強を見てましたが、図形の角度はワタシの方が早く答えに辿りついてました。中2の勉強はまだイケそうです。

夜はテレビで日本シリーズ観戦!

連休中は人混みには行かずに野球観戦を楽しみます。