2019年6月29日土曜日

第1号

午前中はヨシの学校で夏季大会の壮行会と保護者会に参加


午後からは我が母校の島本二中へトモの試合を観に行きました。

30年前の懐かしい思い出が蘇ります…


トモがサクッとネットを超えるホームランを打ちました…
 

グーグルさんによるとネットまで70mぐらいでネットも割と高いので、良く飛んでると思います。
ナイスバッティング!

ワタシは中学三年間で、一回も島本二中の柵越えなし…
まあ、昔はビヨンドなかったし。。。

ビヨンドって良く飛びますよね^_^

ちなみに中学第1号ホームランの動画は撮り忘れてトモに怒られました…(>_<)

 
 
二打席連続を信じて次の打席を撮影しましたが、ショートフライでした^_^;

➖➖➖

ヨシは練習試合で2回から6回までと、9回に登板して、まあまあエエ感じやったそうです。
夏大会でも登板もあるかも…

➖➖➖

明日も雨が降らなければ試合を観に行きます!