2020年11月28日土曜日

京教カップ

4時に目が覚めましたが、布団の中で読書

6時からミミちゃんと朝ジョグ5km

体重は増減なし…昨日の献血400ccは減量効果なしでした。

ーーー

朝食後、トモの試合の応援!

野球部の顧問の先生が「京都教育大学卒業」というチームが集まって

年に1回開催される京教カップの1日目です。(予選?)

2試合しましたが、トモは投げず。



3打数2安打、2四球

めちゃくちゃ寒かったですが、半そでの選手もいました。
若いって凄いですね…

一応、2試合勝ちましたので、来週の土曜日に開催される
決勝トーナメント進出です。

---

応援のあとは仕事へ

のんびり、お客さんにメールしたりして早めに終了。

➖➖

今夜は牛タン!





うまうま!