2020年7月23日木曜日

vs東山高校

4時45分起床 ミミちゃんと散歩

今日はヨシの最後の公式戦



相手は昨秋の準優勝校…





2回はなんとか無失点でしのぎましたが、その後も得点を奪われ敗戦
13-0

相手のレギュラー陣は選球眼が良く、ボールは全然スイングしてくれませんでした。凄いですね!




ユニホームは泥だらけ…でもエエ顔してます♪


残念ながらチームはノーヒットで敗戦。

最終回に四球で出塁したのは上出来ですね♪

最後に強豪との試合で大差で敗戦しましたが、沢山の方々に応援して頂き最後の公式戦を終えることができ、本当に感謝しています。ありがとうございました。

夏大会での校歌は後輩に頑張って貰いましょう!
➖➖➖
試合後は学校へ戻ってミーティング…

なかなか帰って来ないので、ラーメンでも食べてるのかと思いましたが、8月3日に引退記念試合が残ってるので、練習してから帰って来ました。

どんだけ、野球好きやねん…

プレゼント好きのトモからのサプライズ!






➖➖➖
ヨシの鞄には新しいマスコットが…

桃ちゃん、ありがとうございます!