2020年7月17日金曜日

自慢話

ミミちゃんに起こされて5時起床
雨が強く降る前に散歩終了!

早く起こしたくせに、散歩が終わったら、もう朝からリラックスして寝てはります…


今日もお仕事頑張りました!

仕事の後にコリトルへ行って、バッチリほぐして貰いました。
鍼って本当に凄いですね〜!

➖➖➖
帰宅後、トモの自慢話を聞かされました…

「シートバッティングのピッチャーをしたけど、バチクソ調子良かった♪」

「ノーアウト2.3塁スタートで2イニング無失点!ヒットにはインコースでズバッと三振!」

話半分でも骨折明けにしては、まぁまぁエエ感じですね^_^

でも、帰宅後お風呂を洗って蓋をしたのに、栓を忘れて200リットルぐらいのお湯を無駄にしてましたので、集中力が足りてませんね〜
ʅ(◞‿◟)ʃ

➖➖➖
ご褒美、ウマウマ!


市長さんのFacebookで、人間国宝さんと酒屋の看板娘さん発見!


人間国宝さん、演歌歌手みたい…(^_^;)

➖➖➖
嫁さまへのプレゼント
ファミリーマートで半額でした。

いつもの半分サイズのが6個しか入ってません…

無着色やのにピンク色って不思議ですね。