2020年7月26日日曜日

連休最終日

5時30分起床 ミミちゃんと散歩

帰宅後、二度寝…
昨日のコレが効いてます。。。


➖➖➖
保護者会の買い物…
アクエリアス4ケース買うのに1時間くらいかかりました。

1軒目、まさかのお一人様1ケースの数量制限

2軒目、在庫不足&熨し不可

3軒目、在庫不足

4軒目にしてようやく買い物終了!

学校へ届けてミッション終了。

➖➖➖

夕方、ヨシのカバンを買いにワークマンへ

車の中でヨシが「今日、練習の時、ピッチングめちゃ調子良かった!」と言ってました…

それ、こないだの試合の後に聞きたかった…(>_<)

➖➖➖
本日、トモの練習試合は保護者見学不可のため、観戦なし。
来週も三年生保護者以外は観戦不可…

道路を挟んだ公園から望遠で撮影するのはOKですよね??

本日、最終回に登板してまさかのサヨナラ負け…アカンやん。

打撃成績は1打数ノーヒット

第一打席は粘って四球
第二打席は狙ってたストレートを打ち損ないレフトファールフライ
第三打席は死球
内角の厳しい球を引っ張ってファール。
相手ベンチの選手に二回も当てたらしい…
申し訳ありません(>人<;)

で、最後は自分も当てられて太ももに跡がついてました…
バチが当たりましたね^_^;