2020年7月15日水曜日

クラブ活動再開!

5時30分起床 ミミちゃんと散歩

今日もお仕事頑張りました!

帰宅後、二中の進路説明会の資料を見てました。


八戸はトモの少年野球チームの先輩、近江と高知中央も野球進学??

➖➖
骨折が治って、テストが終わり久しぶりに野球をしたトモ。

朝練ではバッティングピッチャーをするも、ストレートを打たれまくったらしい…スライダーは調子良かったけど、今までは空振りを取れてた高めを打たれたそうです。

早く、調子が戻れば良いですね!

吹奏楽部の子と音楽のテストの点数勝負をしていたそうですが、2点勝ったと喜んでました。

「野球のルールテストで野球部がサッカー部に負けるみたいなもんやで!」と嬉しそうに言ってました。

国語は残念な結果…
顧問の先生が担当やのに…

保健体育のテストの出来もあんまりやったらしい…(-_-)

二学期に挽回できれば良いのですが…
➖➖➖
本日、なぜか○西電力の株価急騰!

ヘタクソのワタクシが我慢しきれず本日全部売っちゃいましたので、明日もきっと値上がりするに違いない…



加藤さんから頂いたエッグシェル…

日本酒がどこまで入ってるか見えるくらい薄いのにビックリ!


ウマウマ〜!