2020年7月16日木曜日

ミミちゃん

ミミちゃんに起こされて4時51分起床で散歩へ

帰ってきたら、家の入口でセミが羽化していました。
ミミちゃんに気付かれずによかったね…もう少しで食べられるところやで(笑)

1時間ぐらいしてから見ると、羽根も伸びてました。

綺麗ですね~!

---

3年前の7月16日はミミちゃんが初めて我が家にトライアルで来た日です。
あれから3年…今ではすっかり家族の一員です。

今夜はもしかしたら、ご馳走かも!?

---

9年前の写真発掘!
今年はコロナで中止ですが、良く考えたら7月は祇園祭ですね…

ヨシはずーっと丸坊主です♪

最近は昔の写真発掘がマイブームです。

2年前の今日…これはバッティングも良いですが、
カメラマンの腕が良いです(笑)

➖➖
8月お盆休み期間のグランド確保
いくつかキャンセルすると思いますが、お盆休み中も練習します…たぶん。。


➖➖➖
今日もお仕事頑張りました!
ご褒美は最近お気に入りのコレ



➖➖➖
トモのテスト、残念ながら嫁さま設定点数を1教科クリアできずに、プロスピ削除…

こっそり復活させる可能性もありますので、復活に気づいた方はひろむしへご連絡下さいませ。