2020年7月12日日曜日

練習試合

朝食後はヨシの練習試合観戦で亀岡高校へ

縦貫道を通って、約25分ぐらいで到着…したのは亀岡中学校でした。

様子がおかしいので、ちゃんと地図をみて、隣の亀岡高校へ到着…

でも、誰も居ません…

様子がおかしいので、校内の案内図をみたら、グランドがあるのは東校舎でした。

三度目の正直で、ようやく試合会場へ到着!

一番乗り!!

新しいジャグ2個をマネージャーの桃ちゃんに渡して最初のミッション終了。

次はヨシに弁当と氷を届けるはずでしたが、家に忘れてきました(笑)

---
外野ネットの後ろに陣取り、練習前ノックから楽しく見てました。

しばらくすると、嫁さまから電話が…

「亀岡高校に着いたけど、誰もいない…どこ??」

…いやいや、さっき説明をLINE送信して既読になってますやん。


後から聞くとニチコンばっかり見て通り過ぎてたらしい…入り口反対側やし。。。
➖➖


本番まであと10日!

投球はまあまあ。
打撃はもう少しかな…

頑張れ、ヨシ!
➖➖➖
晩御飯はトモ作の餃子

ウマウマ!