2019年3月9日土曜日

四校対抗戦

5時40分起床

テスト期間中なのに、ヨシは四校対抗戦!

6時3分の電車に乗れるように淀駅まで運転手をしました。

仕事をしていると、観戦に行った嫁さま&トモからLINE




セカンドで出場。途中からピッチャーもさせてもらったようです。

鳥羽高校相手に三振も奪ったようですが、結果は残念ながら10-1のコールド負けだったそうです。


2試合目は二番ショート!

2試合目も敗戦濃厚のようですが、でも良い経験をさせてもらってますね。

強豪チームも良いですが、部員10人のチームも本当に良いですね!

結果は洛北高校に5-7で負けたそうです。
---

フェイスブックの5年前の今日の写真



トモも1年生の時から試合に出てたくさん経験をさせてもらいました。

この時のトモとワタシに、今アドバイスできるとしたら、「投げすぎるな!」ですね。