2019年3月8日金曜日

清らかな心とユニバーサルスタジオ

5時30分起床

ミミちゃんと散歩をしてから、トモが起きてくるのを待ってましたが、
起きてくる気配が無いので朝から通学用自転車に後ろカゴを取りつけました。

部活が遅くなっても安全なようにテールライトも取りつけ完了!



ヨシの自転車にも取りつけ完了!

結構目立ってエエ感じです。

---

学校作品

カスミソウの花言葉が「清らかな心」とは知りませんでした。

裏にはトモから嫁さまへの感謝の手紙が書いてありました。

ちなみに父への感謝の言葉は一言もありませんでした…

---

トモの同級生のお母さんからの情報

「春休みにみんなでユニバーサルスタジオへ行かない?」と女子に誘われたトモ

「無理、野球の練習やし」とすぐに断ったそうです。

ちょっとは悩めよ…きっとそんなんやしチョコ貰えへんねんで。。。

もし「阪神のオープン戦に行かない?」というお誘いならどうなってたのでしょうね…

---