2019年3月21日木曜日

美山町から乙訓選抜チーム打ち上げ

6時起床 ミミちゃんと散歩

朝食を食べてから軽トラックにテーブルを積み込んで、
美山町の岩瀬家へ配達

途中、道の駅で休憩をすると、薪を販売してました。
1束650円…やっぱり買うと高いですね~

この台車で1万円くらいかな?


岩瀬家のヤギちゃん達にご挨拶


お土産に大石酒造の大吟醸を頂きました。

エビで鯛を釣った感じです♪

その後、美山の住人がこよなく愛するという「レストラン芦生」で昼食

唐揚げ弁当A 830円也

お墓参りをして帰宅。

その後も柳谷へ墓参り→選抜チームの打ち上げ→お通夜
→選抜→二次会と大忙し

11時30分過ぎに歩いて帰宅。

---

選抜の初練習に参加したときには、親子でこんなに素晴らしい
経験ができるとは想像もしていませんでした。

応援も飲み会も、めちゃくちゃ楽しかった!

乙訓連盟の関係者の皆様、
指導者の皆様、
保護者の皆様、
そして子供たち…

本当にありがとうございました!

LINEグループは続くそうなので、子供たち&大人の
近況報告を楽しみにしておきます。

このブログ読者も何人かいることが判明しましたので、
ひろむしとトモの近況はこのブログで…