2019年3月17日日曜日

ウッドミルブルワリー 祝1周年

朝から嫁さまとウッドミルブルワリーさんの1周年のお手伝い
 
ひろむし「ごめんなさい、ビール入れすぎました!こぼれたらすいません」
 
お客さん「ぜんぜん、えーで!ありがとう」
 
私をスタッフに選んで、ビール星人さん失敗でしたね♪
 
横でビール星人さんのマナムスメ1号さんが「あかーん!」って怒ってました。
 
原価意識を持った、エエ娘さんです。
 
 
 
スタッフなので、MYグラス持参で飲み放題(笑)
 
 
田毎さんの手打ち蕎麦の振る舞いも!
 
 
職人さんの仕事って見ていて飽きませんね。

最初は丸くのばして、その後四角く…匠の技ってスゴイですね。

「めちゃくちゃ綺麗な丸ですねー、堀部さん今度はピザ作ってください!」と酔っぱらって失礼なお願いをしてました・・・ごめんなさい(笑)
 
もちろん、お蕎麦はめちゃウマ!
---
Zumiさんが丁寧にグラスに注ぐホワイトIPAを7、ベルギースタウトを3の割合でのMIXビール…癖になります。

工場中に笑顔がいっぱい…とても素敵なイベントでした。
 
2周年もお手伝いしますので、ビール係させて下さいませ。