2019年3月14日木曜日

朝練31日目 デジャヴ

少し寝坊して6時起床
ミミちゃんと散歩してからトモと高架下へ

サンドボール打ち78球と、たっぷり四股踏み

---

昨夜は夕食後はストーブの前でのんびり寝てました。

暖かい場所には人が集まるので、私の右腕は詩織の枕に左腕はトモの枕になっていました。

詩織がスマホでyoutubeを見始めて、一緒に音楽動画を見ていたら、画面上部にLINEの新しいメッセージの着信のポップアップがでました。

大好き、すき、すき、すき、♡♡♡♡♡♡♡♡♡

これ、以前も見たことがある(笑)  

https://3939bus.blogspot.com/2018/01/blog-post_71.html

詩織も2回目やし、そのまま気にせずyoutubeを見続けました。

説教して追い返してから、長らく会っていませんが、詩織の彼氏くんは元気のようです。