2019年3月10日日曜日

朝練27日目 グローブ到着

5時20分起床

ミミちゃんと散歩してから高架下へ

何故か半袖…^_^

サンドボール打ち162球とキャッチボール

少年野球も終わり、のんびりした日曜日を過ごしてます。


ミミちゃんにシャンプーしてストーブの前で乾かしてます。
ストーブの中には焼き芋(^-^)v

➖➖➖

ついにSAEKIさんからグローブ到着!

二中のユニフォームに合わせた赤!


テンション高すぎて笑えます
全然、平常心ちゃうし…^_^







手型を取って、ウェブの形状、ハミダシの色、紐の色、ステッチや刺繍糸の色までトモが自分で選んだグローブ…なかなかエエセンスしてます。




ホンマにめちゃくちゃノンビリさせてもらってます。

嫁さまに「日曜日って本当はこんなにノンビリしてるんやで…日曜日最高!」と言ったら、
ボソっと「みんなが家に居て、鬱陶しい…」と言ったので、聞こえないフリをして昼間っからハイボール飲んでます^_^

---

夕方、トモとキャッチボール