2022年6月19日日曜日

ギックリ腰

朝、ミミちゃんと散歩していたら、仲良しの弁慶くんに遭遇。
いつもは女性が散歩させていますが、本日はオジサマが散歩させていましたが
なんとワタシが高校生の時にアルバイトしていた運送会社の所長さんでした!

ミミちゃんのおかげで約30年ぶりぐらいに会えました!

---
今日は朝から三室戸グランドへ
駐車場からグランドへ歩いている途中でギックリ腰になりました(T_T)

慣れっこなので、そのままグランドへ。

トモはスコア係でしたが、チームメイトの試合動画を2試合撮影!

帰宅後、必死にストレッチ…
果たして明日は復活できるのでしょうか…
ーーー
福岡旅行中の詩織から写真が届きました。
旅を満喫してるようてす!