2022年6月12日日曜日

よんばんめ

今朝も早起きして、ミミちゃんと散歩

今日もトモは練習試合!会場は乙訓高校…徒歩圏内です。
(現地集合、現地解散なら楽ちんなのですが、団体行動なので
三室戸集合&三室戸解散でした。)

残念ながら、本日は乙訓高校は電気工事で停電するらしく、
保護者観戦不可とのことでした。

ふてくされて、撮りためてたトモの動画をテレビ鑑賞

---
本日の昼食のパンを買いに行く途中で高校の横を通ったら
隙間からグランドが見えました。
豆粒ぐらいにしか見えません…残念!
目的地到着!

めちゃウマでした。

ーーー

夕方、保護者LINEで届いたスコアブックをみたら、
1試合目の打順は4番でした。しかも先発は貴也くん!
軟式野球出身の2人の頑張りを見ると嬉しくなりますね♪

帰宅したトモに聞くと、2試合目も2番で5回まで出場。
ヒットはツーベース1本だけやけど芯でとらえた当たりが多かったとか…
調子は良さそうです。

それにしても、先週の初登板もそうですが、本当にいろいろと
経験させてもらえて本当にありがたいです。
---
晩御飯は天ぷら!
うまうま~

ーーー
無事に成田に到着した詩織の今夜の宿はこちら
なんか映画の中のセットみたいですね!
明日、詩織に会えるまであと少しです。