2022年6月23日木曜日

2/3終了

ふくらはぎが攣って、4時過ぎに目が覚めました。

48歳の誕生日、なかなか素敵なスタートです(笑)


仮に72歳まで生きるとして、2/3はすでに終了したことになります。

残りの人生も全力で楽しく生きようと思います。

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

---

トモが生まれるタイミングで購入したセレナ。

納車1週間経たずに追突されるというアクシデントもありましたが、
傷だらけになりながらも、家族を色々な所へ連れて行ってくれました。

先日ついに壊れたので、新しい車(といっても中古車)を注文しました。

56年前のワーゲンバスに乗ってるおかげで、中古車でも新車みたいに
感じるのはお得です♪

で、本日注文していたクルマが届きました。誕生日プレゼントですね。

ドナドナされてくセレナちゃん…今までありがとう。