2022年6月7日火曜日

キリンってサントリーやんな?

5時起床 ミミちゃんと散歩

トモは5時55分出発で朝練へ

青空やのに雨が降って、きれいな虹が掛かっていました。
出社前に詩織とLINE電話でしゃべりました。

朝、学んだばかりのフレーズは、ちゃんと伝わりました。

I've run out of cash.  I need to find ATM.
(現金が無くなりました…ATMを見つける必要があります。

---
本日は午前中に、京丹波町へ配達!
めちゃくちゃ晴れてたので、シートも持たずに出発したら、
途中で雨が降ってきて焦りました。

ちょうど、雨宿りができる高架下があったので10分ぐらい待機して、
少し濡れたぐらいで済みました。

今後、山を越えるところへの納品は、雨雲レーダーを見てから行くことにします。

ーーー
昨日、トモがサッカーのキリンチャレンジカップを見ながら

「キリンってサントリーやんな?」と言い出しました。

ビールを飲まない未成年にはキリンもサントリーも同じなんでしょうか…謎です。