2022年6月17日金曜日

はしご

トモ、腕を上げると痛いとのことで、練習を休んで治療です。

整形外科とコリトル先生をハシゴ♪

整形外科に電話で確認すると16:40から受け付け開始→17:10頃から診察開始とのこと。

普通にいけば19時までかかることは無いと言われたので、たまたま空いてたコリトル先生の19時~の予約もしておきました。


ワーゲンバスだと途中でエンストしたらアカンので、仕事をサボって軽トラで学校までお迎えです。


ーーー

無事に治療終了!

来週末には復帰できるかな。

田部くん、ありがとう♪


帰りに事務所に寄って、少し仕事をしてから帰宅。


お疲れ様でした!

伊勢丹のお中元カタログを見てたら、こんなの見つけました。

この缶詰もらって、この値段ってわかる人が何人居るんやろか…

缶詰1つの値段で、家族みんなで結構なご馳走食べられますやん!

でも、トモの学校には何人もこの缶詰食べたことある子も居そうな気もしますね…(汗)