2022年6月26日日曜日

今週末もギックリ腰

仕事がお休みの土曜日だったので、奈良県の高田商との練習試合の撮影。

約1時間半ぐらいかかりましたが、バックネット裏から観戦させてもらえました。
学校のすぐ横にグランドがあって、校内には駐車スペースも沢山ありました。

ピッチャーの迫力のある動画も撮影できましたが、悪い姿勢で1試合撮影すると、
またまたギックリ腰になりました。
やっぱり、良い姿勢って大事ですね…(涙)

DHの選手との途中交代で、久しぶりの復帰戦のトモ
満塁でファーストフライ、ツーベースヒットの2打数1安打でした。

2試合目は急に豪雨に見舞われて、雨天コールドで試合終了

1年生のチームメイトの動画が沢山撮れたので、帰宅後アップ作業

日本酒飲んで轟沈…
---
日曜日は摂津市の関大北陽高校のグランドへ
ここも駐車スペースは隣接してました。
観戦はレフトのネットと道路の間から。
椅子は座面が高いのがあれば最高!脚立とか足場台でも良いかも…
どっちもなければ立ち見です。

3番DHで出場したトモ
1打席目は1アウト2塁のチャンスに空振り三振…

2打席目は初球打ちレフト前ヒット
3打席目は1・2塁間を抜けるライト前ヒット

土・日の復帰2戦で5打数3安打…上出来ですね♪


先輩の満塁ホームランの動画撮影もバッチリ!
ボールも追えて、フェンスオーバーのボールまで撮影できました。
だんだんと撮影が上手になってきた気がします。
帰宅後、腰痛体操してから、ウマウマ開始!