2019年10月31日木曜日

人文字

仕事の後は、家飲みうまうま

健康診断も終わったので強気で飲んでます。


インターホンが鳴ったのでハンコ持って出ていったら、ご近所の子供がハロウィンで仮装して来てました。
ハンコ片手にお菓子を渡してました。

ハイボールの後は丹羽ワイン@998円!うまうま!


➖➖➖
こないだ高架下でミミちゃんの散歩中の写真発掘


「人」…謎の文字!
もし、この横に死体があったら完全にダイイングメッセージです。

でも良く見たら、名探偵コナンもビックリ!


なんかの幼虫が土に潜ろうと頑張ったみたいです。
「人」の前からずっと跡がついてました。
何時間も頑張ったみたいです。

かわいそうなので、花壇の柔らかい土の所に移動させてあげました。

幼虫の恩返しがあるかも!?