2019年10月6日日曜日

市民運動会と【裏】長岡京カップ

5時40分起床 ミミちゃんと散歩

長岡京カップの予備日を利用して、もう一度四校対抗戦

【裏】長岡京カップ?

市民運動会が9時過ぎからなので、少しだけ試合観戦


試合前に長中の背番号1くんが挨拶に来てくれました。

朝からグランドで1人で素振りしていたMくんに声を掛けて
一緒に練習したのは、もう3年も前になるんですね…
https://3939bus.blogspot.com/2016/08/blog-post_9.html

わざわざ挨拶に来てくれたのが、本当にうれしかったです。
モトゾーさんにも伝えねば!

礼儀正しく、野球も上手な好青年ですが、伝え聞くところによると
なんと勉強もものすごくできるそうです…スゴイ!!

試合は少年野球のチームメイトが何人もいる四中と対戦!

久しぶりの先発登板でしたが、2回2失点
マサキくんとヨッシーにタイムリーを打たれてました。

1打席目はセカンドとファーストの間を抜けるライト前ヒット

2打席目はセンター前ヒット
動画の題名はトモが自分で書きました(笑)

センターの虹海にセンターゴロ狙われてます!

陸の第二打席までみてから運動会へ行きましたが、
結局3-2で負けたそうです。

二試合目も負けて、【裏】長岡京カップは最下位…
土曜日の優勝と日曜日の最下位
どっちが本当の実力なんでしょうね~

---

市民運動会にはバイト前の詩織も参加

高校の体操服をきて参加…詩織らしいです

ワタシは見てませんでしたが、嫁さまがリレーボールで豪快に転んだそうです…
3位争いのアンカーで頑張りすぎたらしい。。。

東山は総合7位
夜は公園で打ち上げ

気持ちよく酔って、途中で家に帰って寝てました。