2019年10月19日土曜日

東山ライダースさんとの対戦

6時起床、ミミちゃんと散歩

前夜の天気予報では雨で中止濃厚でしたが、曇天でしたので朝からトモの練習試合観戦

今日の相手は東山ライダースさん!
クラブチームとの対戦です。

二年生チームだそうですが、二年生だけで20人くらい居るんですね!
ライダースさんのブルーのユニフォーム、近くで見ると迷彩柄が入ってて、めちゃカッコイイ。

➖➖➖
先発投手はトモ
8本くらいヒットを打たれてましたが粘りのピッチングで7回2失点

タラ、レバですが、トモのタッチアップ中継がストライクやったら1失点だったかも…

攻撃はトモのセンター前タイムリーヒットと慶人のスクイズで2得点

1試合目は引き分け



➖➖➖
2試合目は5番、センター

1回、2回に1点ずつ得点

森井くんが6回1アウトまでノーヒットノーランの好投

6回にエラーで1失点。
最終回は雨が強くなり先頭にツーベースを打たれ嫌な感じでしたが、後続をきっちり3人で抑えて見事勝利!




二試合とも審判をして下さった東山ライダースの保護者の皆さん、ありがとうございました。


トモの二試合目の打撃成績は四球、ファーストゴロ、スリーベースでした。