2019年6月9日日曜日

久しぶりのツーベース

5時10分起床 ミミちゃんと散歩

ヨシは模擬試験で試合は無し

トモは大山崎中学校で練習試合

第一打席は久しぶりのツーベース



手に汗握る好ゲーム!
チャンスの場面の打席では、久しぶりに「せいっ!」と気合いを入れてました…

1試合目、勝ち!
2試合目、負け!
最後は両チームとも1年生メインの時間制限の試合

キャッチャーは慶人!
ヒットくん3イニング無失点、
トモ1イニング無失点で勝ち!

嵐斗は今日もデッドボール当たりかけ!

背中の後ろを2球くらい通ってました。
ボールを当てたくなるオーラを出してるのでしょうか…^_^

3試合して、2勝1敗でした。
お疲れ様でした。

➖➖➖
帰宅後、トモはご飯二杯を食べてから台所へ

ラーメン作ってました^_^