2019年6月8日土曜日

よねっち

5時起床 ミミちゃんと散歩

帰宅後、8時20分まで二度寝…

土曜日も仕事ですが少しサボって1試合だけトモの試合を見ました。

相手はトモの先輩が何人も所属している向日市スポーツ少年団!
久しぶりに会う彼らは、とても逞しく成長していました。

家族で観戦中のよねっちにも会えました。
トモがお世話になったのは4~5年前ぐらい…月日の経つのは早いですね。

また、うまうまパトロールにもお誘いせねば♪

向日スポさん、ピッチャーの球も速いし、守備も上手い!


試合結果は1-0で惜敗でしたが、点数以上に実力差がありますね。。。

体格差もありまくり…食育トレーニングって効果あるんですね!


トモは1番ファーストで出場するも3打数ノーヒット

去年の城ビクの10番くんは、フェンスオーバーの2ベースを打ってました。
やっぱり、スゴイ選手ですね~

---

2試合目は見てませんが、LINEで結果を教えてもらいました。

2回を投げて4失点。
残念ながら1-10でコールド負けだそうです。