2019年6月10日月曜日

のんびり月曜日

5時25分起床 ミミちゃんと散歩

月曜日はごみ収集日なので、朝食前に昨日剪定した枝葉をゴミ袋へ入れてから、
コーヒーを淹れて一服してから、のんびりストレッチ。

なかなか腰痛は治りません。。。

 
---

久しぶりにパソコン画面でブログのアクセス数をみると、
土曜日の「よねっち」が他の日よりアクセスが1.5倍ぐらいになってました。

よねっち、大人気やん!!と思いましたが、色々検索してみると理由が判明。

「城ビク」でグーグル検索すると、上位に出てました。。。

ごめんなさい。
よねっちも_ひろむしも城ビクさんとは全く関係ありません(笑)

苦情はグーグルさんにお願いします。

---

デジタルサイネージの営業さんが来店。

実物を持って来てくれましたが、なかなか良い感じでした。



あとは値段だけ…お安くお願いします。