2019年6月15日土曜日

雨降りませんでした…

5時起床 ミミちゃんと雨の中を散歩

前日の天気予報では無理っぽい感じでしたが、午前中にトモ2試合、午後にヨシ1試合できました。

トモの1試合目はあわや完全試合で負けそうでしたが、セフティーバントで回避!
好投手を打てず完封負けでした。

2試合目はなんとかヒットを打てましたが、本日1安打。



試合はヒットくんが5回無失点、トモが2回無失点の完封リレー

慶人がヒットを打って、嵐斗がいつものように死球を受けてました。
なんで、そんなに死球が続くんでしょうね…^_^;

➖➖➖
ヨシは二番手で登板して、6回5失点

カーブの制球も安定してましたが、相手が良く打ちました…

打撃はイマイチでした^_^

カメラ持って行くもまさかの展開…


SDカード忘れました…

➖➖➖

ご褒美ウマウマ!



トモのスパイクの底が剥がれたので、新しいスパイクを長スポさんで購入

三ヵ月経ってませんが、剥がれるの早すぎない??

インソール、オレンジ色…派手過ぎ