2019年6月23日日曜日

ドッグラン 初体験

5時にミミちゃんに起こされて散歩へ

いつも通りに一日が始まる幸せ。

起きてきた詩織からプレゼントを貰いました。

優しい家族に囲まれて幸せです。

ヨシに「今日は何の日か知ってる?」と言うと「恩着せがましいな…^_^」と言われました。

9時から嫁さま、詩織、ミミちゃんと日吉ダムのドッグランへ

ドッグランは初めてなので、徳尾さんに連れて行ってもらいました。
徳尾さんとはしょっちゅう会いますが、奥様、コハクちゃんとは3年ぶりの再会です。

詩織が免許を取得してから、初めて同乗。
高速道路で園部ICまで。



聞くと、高速道路で車線変更も今日が初めてだったらしい…

80kmでのんびり走行。
途中でナンバープレート1090のBMWに抜かれました。。。


コハクちゃん、ツムジが可愛い! 
詩織もミミちゃんも可愛い! 

初めて会うワンちゃんとも仲良くなれる楽しい場所ですね。


帰りも詩織の助手席に乗せて貰いましたが、運転に慣れたのか
車中に流れてる音楽に合わせてユーミンの「守ってあげたい」を
鼻唄で歌う余裕がありました…

♪ You don't have to worry,worry∼♪ 

説得力ゼロ…もう少し運転上達してから歌ってほしいわ… 

トモからはパズル

久しぶりに挑戦します。