2015年8月7日金曜日

マネージャー?

少年野球のDチームの指導者さんとウマウマ‼️

今週二回目のクウノハナレです。




なんと、偶然お店に来ていたビール星人さんからの國ノ長ビールの差し入れが‼️


ありがとうございます。m(__)m

お礼に後ろ姿を激写(^_^)v



会議の結果、ワタクシがマネージャーになりそうです…
実際には色々な方の承認が必要なのだと思いますが。。。
 
練習メニューとかは元高校球児のコーチ2人が面倒を見てくれます。

保護者会はTコーチが頑張って対応してくれます(笑)

月1の会議という名の飲み会も決まりました!
この飲み会は関係者は誰でも参加OK!
飲みニケーションが上手く行けば、チームも強くなるはず。
母さまの参戦もお待ちしております!
 
白熱の会議も無事終了!

Kコーチ、お疲れ様でしたm(__)m

Kコーチをお店に放置して、店外から撮影するMコーチを撮影するワタクシ(笑)

 
コレ、以前にも撮りましたが結構面白いです。
クウノハナレでお友達が寝た時には、ぜひ挑戦してみてください。
 

帰る前に無事にKコーチが起きたので、みんなでアカンやつです…

前回は負けましたが、今回は無事にジャンケンに勝ちご馳走になりました!
Tコーチ、ありがとうございましたm(__)m
 
でも、ラーメンだけでなくライスを注文するTコーチにはビックリ…
オッサン、年齢の差を実感して寂しくなります。。。