2015年8月2日日曜日

暑過ぎです

今日も朝から夕方まで少年野球…
夏とは言え、いくらなんでも暑過ぎです。

午後の部は13時からの練習開始予定でしたが、子供が倒れたらダメなので、Bチームのお兄ちゃんたちの試合観戦をしてました。


 
14時半頃になると日陰ができましたので、練習開始!
 

 
ノックの時は子供たちは日陰、オッサンは炎天下…
汗だくになりながら頑張りました。
 
いつものようにTコーチとの合言葉は「練習後はビール!」でした。
 
前日購入のW型伸縮物干し…

トモが投げたボールが当たって、早速伸縮機能がスムーズに動かなくなるトラブルも発生するも
ヘルメット置きにちょうど良いです。
 
Cチームは5小で練習試合だったのですが、ミユちゃんがピッチャーをして好投したと聞きました!
普段のキャッチボールでも剛速球を投げてますので、ストライクが入れば、なかなか打てないでしょうね!!これからも頑張れ~
 
3年生にも野球女子が入団してくれないかなぁ…
---
晩御飯は焼き餃子とビールでうまうま~