2015年8月21日金曜日

おもてなし

今日はリッツカールトンで勉強会
各テーブルに置いてあるこの水…400~500円しそうです^_^;

元リッツカールトンの社長の高野登さんの講演…おもてなしについて。
めちゃ勉強になりました。



ホワイトボードが裏だったのは
きっと「表なし」の駄洒落だと思います。

質疑応答にも手を挙げて疑問点を質問。
応答にかなり時間をとって頂き、予定時間を大幅にオーバー(笑)
担当委員さん、ごめんなさいm(__)m

勉強のあとは尊敬するエテさまとTAKUMIYAさんへ‼️
高校の同級生とも偶然の再会!

信じてもらえないかもしれませんが、ワタクシ、ダイエット中なんですが…

楽しくて6杯も飲んじゃました…^_^