2015年8月23日日曜日

Dチームは今日も元気です!

今日も朝から夕方まで少年野球!

午前中は7小の芝生グラウンドで2時間守備練習!

5小に移動して昼食。
休憩時間中、オッサンは暇なので炎天下のグラウンドをノンビリ10周走りました。

午後からは5小で練習開始!

最初のグラウンド挨拶…
トモユキが号令‼️

「整列!礼!…ありがとうございました‼️」…ハイ解散(笑)

気をとりなおしてもう1回
「整列!礼!よろしくお願いします‼️」

グラウンド半面を使わせて貰ってバッティング練習もできました。

その後、Cチームが試合から帰って来たので隅っこで、ショートバウンドを取る練習。

トモ、リク、ユキはピッチング練習もさせて貰いました!
Aチームになると、土・日曜で4試合という日もあるそうなので、6年生になるまでに、できるだけ多く子供がピッチャーができるようになれば良いですね。

 
 
---
夜はご褒美ウマウマ!



お疲れ様でした‼️